やりすぎコージーが面白すぎるなぁ。

                                              • -

ラーメンズのラーメンネタと言えば「カップ焼きそばにお湯を入れてソースラーメンにする」というのがありますが、この前、ソースラーメンっていうラーメン食べたよ。
結局、ソース味のラーメンも焼きそばにお湯を入れても同じだ味だと思う。
さすがに限界ラーメンの方は無理だと思う。でも麦茶飲んで「限界ラーメン*1飲んだぜ」とか言ってる人は案外身近にいそう。

                                                        • -

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6031
このぐらいになってくると誰か止めないのだろうか、と思う。

                                                        • -

いろいろ足突っ込んでる私ですが、今まではわりとジャンルごとに分けてきてたんですが、最近はmixiやらブログの普及やらで、さまざまな方向性の知り合いが交錯したりして、非常に気をつかいます。
たとえば私はAさんと友達だとしますが、Bさんという私とAさんの共通の友人がいたとして、私がBさんと遊んだりする。で、その過程やら結果がネット上に残る。そうするとAさんは「最近、あの人Bさんと仲いいなー」と思うわけですね。
またCさんという人が出てくる。Cさんは私とは知り合いなのですが、Aさんとは面識がなかった。ところが私とネットで接触しているうちにAさんとCさんは知り合いになってしまう。そうしてAさんとCさんが遊んだりする。その過程やら結果がネット上に残る。
さらにDさんが出てくる。Dさんは私とも大して遊ばないし、BさんともCさんとも遊ばない。だけど状況を観察している。観察して「こんなんなのかー」と思う。場合によっては勘違いする。


と、このようなことがネットというかmixiで行われておるわけです。複雑ですね。
キーワードは「恋愛」「喧嘩」

*1:具はなし。麺はなし。スープは麦茶。