10日おくれて、すごく共感した話。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060114


他にもこんな人がいたのか!俺だけ変な子じゃなくて安心したー。テラヤマアニさん、生きててありがとう!
この歯磨きの話とか「今まさに!」っていう感じですよ。最近バイトやめて生活が不規則なので歯磨きするタイミングがよくわからなくて「あー、口の中気持ち悪い!」って思うようになりだしました。
また、私は、生まれつき体がえらい弱くて、病院通いが欠かせない幼少期を過ごしたのですが、つい最近まで「体調悪い」という感覚があんまりなかった子です。
そんな馬鹿なという話なんですが、高校ぐらいまで運動部まじめにやらなくて、バイトもしてなくて、あんまり出かけもしてなかったので意外と気づかないもんなんですよ。「なんか最近だるいなーと思ったら、しばらくして風邪ってことに気づいた」みたいな話あるじゃないですか。意外と体調悪いことに気づかないんですよ。
だけどバイトしだすと体弱いのが顕著に影響するわけで「具合わりー!」となる。そこで初めて「体調悪い」という感覚が理解できたんですね。ところが一度、理解しちゃうと元々体弱いもんだから「体調悪いなー」という時がすごい多いことに気づく。
最近では「体調悪いなー」というときの方が多いので、いかに体調をよくするかにすごい気をつかわないといけなくなりました。飯とかも食べるのほんと面倒で「なんでこのペースで腹減るんだよ!」と思っていますが、飯食べないと体調悪くなるのですごく努力して、すごく頑張って食べてます!えらい子!

                                            • -

単独ライブのフライヤーできました。
これ終わったら、いつライブできるかわからないので是非きてください。
個人情報とかがすごいあれだな・・・。まぁ、雑誌なんか住所までわかっちゃうからな。


で、創価大学の人なんですが大学でやります。
創価学会の人からも「裏切りもの!」みたいな感じで怒られてるので、あまりたたかないでください。かわいそうなんで。
ちなみに写真は「すごい狙ったとおりの表情をしたのにシャッターを押されたのがちょっと遅かった俺」です。デジカメも借り物だしなー。


あと、学校側の都合で会場は変更になる恐れがある、ということがあります。その場合はお知らせします。



拡大版はhttp://www.geocities.jp/kuromibw/IMG_1932.jpg